黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

千文字書けるだろうか

千文字書くとか言ったのすでに後悔しています。

そもそもどのくらい時間かかるかとかも特に考えていなかったので。

とりあえず今日の所は、千文字がどの程度か試すために、特にテーマは無しで書いていきます。

今書いてる感じですと、だいたい三行で百文字って感じなので、千文字ですと30行になりますね。

実際、千文字となると商品レビューとかどうなんでしょう。文字数足りるんでしょうか。

一度に複数することになるかもしれません。もしくは意外と文字数稼げるかもしれませんけど。

あと、千文字のメリットとしては、タイピングが早くなりそうなことはありますね。

今は、だいたい人差し指で打ってますが他の指も使えるようになりたいです。

あとできればブラインドタッチもできたら嬉しいですね。

今でも大体は分かってるんですけど、画面見ながらはまだ難しいです。

それくらいになったらいいキーボード買ってもいいかもしれませんね。今使ってるのは付属の奴なので。まあ悪くは無いですけどね。

買い換えるにしても、色々と選択肢はありますね。値段も高いと3万とかしますし。

別にゲーミングで光る機能は要りませんし、そもそもゲームはコントローラーですねだいたい。

FPSはほぼやらないので。あと、キーボードでゲームするとどうしても左手が痛くなっちゃいますしね。

今現在でちょうど半分くらいになってますが、あと半分は何を書こう。

キーボードにしても何にしても、お金がないと買えないわけなので、早くグーグルアドセンスの審査通りませんかね。

審査が早くて数日とか書いてありますけど、毎回何週間もかかってるので、なんとかなりませんかね。

一度審査が通れば、ウィジェットとか追加しても大丈夫そうな気がするので、それまではいじらないでおこうかと思っています。

それか、他の広告のやつを探すのも手かもしれませんね。まあグーグルが一番なので、次に審査に頓挫したらにしておきましょうか。

そろそろ、千文字が近づいてきましたが、この文章見づらいだろうなとは思ってます。

あと、これまでの記事も含めて、多分誰も読んでないんだろうなって感じはしますね。

やはりツイッターでなんらかをバズらせて、ブログの方に来てもらうのが手っ取り早いですかね。

それか、はてなブログの方で記事のお題が出ているので、それで書くか。

ただ、そのお題の記事を律儀に巡回してる人がいるのかは分かりませんが。

こんな感じで書いてきましたが、これで千文字は達成しましたね。

時間にして三十分ほどかかってますが、ちゃんとした記事を書こうとすると大変なことになりそうです。